正規輸入取扱いブランド

サイト内検索
google検索

投稿者: kokubo 投稿日時: 2015-12-9 18:18:11 (712 ヒット)

■晩秋の秩父方面ショートツーリング(KMSC主催)、ご参加有難うございました。

2015年KMSCラストラン。天候に恵まれ多数の方にご参加頂きました。
安全運転で行きましょうね〜

昼食はレトロなたたずまいの『きのこ茶屋』
『入口はこちらですよ〜』

調理場を抜けて奥座敷へど〜ぞ。

でっかい鍋に『きのこ汁』いっぱい!!

いただきま〜す。

どちらを向いても山の中。

ピカッ〜と晴れ渡った晩秋の秩父の山々。
(きのこ茶屋のお座敷の窓から望む。)

良い天気!良いコース!良い仲間!
皆さん満足、良い笑顔ですね〜!!

投稿者: kokubo 投稿日時: 2015-5-2 13:56:18 (890 ヒット)

■『大人の修学旅行』日光方面ツーリング(KMSC主催)
日程 :5月16日(土)・17日(日)
行先 :日光周辺
宿泊 :日光湯元『おおるり山荘』
費用 :¥12,000

※KMSCとはコクボモータース・ツーリングクラブです。
 老若男女、爺から孫まで三世代・・・・
 すっごく愉快なツーリングクラブです。
 走る・観る・食べる・温泉・お酒・おしゃべり・・楽しさ200%
 笑顔いっぱいの良い仲間。あなたも一緒に走りましょう!
 入会、お申込など詳しくは弊社・小久保GEまで

投稿者: kokubo 投稿日時: 2015-5-2 13:49:12 (724 ヒット)

KMSC伊豆半島一周ツーリング、お疲れ様でした!!
次回は5月の日光ツーリングです。ご参加お待ちしております。
(Yさま、画像のご提供有難うございます。)

投稿者: kokubo 投稿日時: 2015-3-9 15:46:01 (821 ヒット)

投稿者: chiara 投稿日時: 2013-1-24 15:26:57 (1155 ヒット)

■12月1日のKMSC主催2012最終ツーリング、ご参加有難うございました。

道の駅『八王子滝山』を出発し、吉野街道経由で奥多摩へ。交通量少なく快適走行。

古里(『こり』と読みます。)のコンビニで、ひとまず休憩。暖かいコーヒーが美味い!!

R411で奥多摩湖湖畔を快走し、道の駅『たばやま』で2回目の休憩。

天気も回復し日だまりのベンチでほんわか気分・・・空気は美味いし、天気は良いし、気分最高!!

ここからはR411を駆け上り標高1500m近い柳沢峠へ。

なんとびっくり!!峠の頂上付近で雪が舞ってきました。さすがに寒いですね。。。

でも峠は登れば下るのもの。苦あれば楽あり?…

下り終えた勝沼辺りでは天気も回復して、昼食『がんこおやじ』の手打ほうとう。

さっきの雪で美味さ倍増。あったか・うま〜い!!

ぶどう園の中にある『ほうとう屋さん』、晩秋の風物詩『つるし柿』がまぶしく、いい感じのお店でした。

ごちそうさまでした。

その後、あったかい日差しの中、武田神社を参拝、まっ赤なもみじの中を散策し、解散。

みなさん明るいうちに帰路に着けた様です。

あたたかい日差し、ゆったりとした時間、まっ赤なもみじ、戦国時代の甲斐の国の歴史を学び、

神社にお参り、などなど、KMSC・2012年最後のツーリングにふさわしいショートツーリングでした

・・・多数の画像をご提供頂いた皆様、有難うございました。・・・小久保GE

■ KMSCとはコクボモータースのツーリングクラブです。
(当店のお客様達により運営されています。)
老若男女、爺から孫まで三世代・・・・・すっごく愉快なツーリングクラブです。
走る・観る・食べる・温泉・お酒・おしゃべり・・・・楽しさ200%
笑顔いっぱいの良い仲間。あなたも一緒に走りましょう!
年会費¥3,000(通信費)で、どなたでも入会頂けます。

詳しくは弊社・小久保GEまで

(1) 2 »
BMWキャンペーン

About Us | Site Map| Contact Us | ©2006, KOKUBOMOTORS HACHIOJI TOKYO JAPAN